ボンバーマンのナビって・・・・ | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


6月18日

疲れてるが頑張る!末尾のイベント!

朝は抽選22番といい番号
予想末尾は「7」「1」「0」
結果末尾は「7」「4」「3」でした。
発表は15時18時21時です。


俺は「1」を取って打ってたが「7」が3連して
もう1台の「7」がバケ+もう1台の「1」がビック引いてたから
ハナハナの「7」を取った。
「7」は3連、「1」は飛ばず・・・・
5Kしか入れてないが止め、移動・・・

ハナハナは4K120Pでビック
B5R1で540Pぐらいだったからアツがってた。
やった理由は4以上+6の可能性があるからです。
序々に悪くなり、でもそれでも3000PB15R4だった。
「きっと5なんだろう。。。」
と思って打ってたが・・・・・
 


























1093Pでバケ




メダルもほぼ無くなり、淡い期待のスーハナモードにも移行しているはずがなく
80Pで止めた。


途中マウスのハイエナ+6狙いでS君と2のり
5K4150枚
台の提供は俺だけど、打てないから取り分は6対4


次、ボンバーマンのナビが30個ぐらい残ってる台空いた。
それって言うのはボンバータイムを全て一発で終了させている台で
かなりボーナスを引いてる台。

あとマウスの6っぽいのが空いたからGO!


ボンバーマンは俺・・・
3Kでビック(白)
結果ナビは36回来た。
ビックは3回(白が3回)
末尾に絡んでそう+昨日6+ナビは1が4、3と5が1回づつ・・・・
だったが止めた。
理由はワールドカップまで時間がない!

マウス300ちょいから1605まで行った。。。
チャンス目は2回・・・・・・。
連移行で3連。
3連目はチャンス目解除かも???と・・・・。
時間も時間+W杯で帰った。


後で発表を聞いたが

ボンバーマンは6

マウスも6


だったらしい。





今日の収支+17500




W杯・・・
引き分けかぁ・・・・






そういえば、爆弾は3K1050枚
マウスは42K1200枚


マウスはリオとかの時よりは長生きしそうだから
今後も探して打ちたいです。





爆弾は酷い!
初めて打ったり、目押しできない人が可愛そうだよ。
ナビされたらそのナビ押しちゃうよ!
とっても不親切な台だ。
知識と技術がないと勝てない台なんてダメでしょ?