チバリヨ最高嵐は最高です。 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


2月24日

某R店
朝から打つものない
ストックありそうなキンパル64まで・・・
嵐の通常Bを打つ
2台で+29K
2台目はずっと張っていたのだが取られた。(巨人のせい)
心の奥から悔しがっていたが
なんと580Pで空いた!!!!!
アンタ前兆中ですよ!!!!!(液晶は普通ですが・・・)
1Pで判別。。。
ビックがいましたぁぁぁ
いや~嬉しかった^^


巨人演出終わり打つ(横に知り合いがいてキンパルの残りメダルがあったからギャグで打った)
3Pでバケ
またバケ
おまけにバケ
―2K


ここから2のり
吉宗昨日6確定
今日朝
200台(不明)
100台
300台(不明)
300台(内部ボーナスらしい)
588やめ
という台を打った。。。

知り合いから貰ったのだが・・・
かなり雑なことをしてしまった。
一応吉宗イベント最終日であり
発表ありの「6にこだわる」というイベント
予想24台中10台は6かなぁ。。。って感じ。

1800ちょいB
300ちょいR
190B

展開的には閉店までGO
の感じだったが止めた。

嵐のハイエナがかなり拾える+ジャグの5,6っぽいのを貰う
というところからです。

っていうかループが終わり、3時発表なし+嵐の
ハイビスカスで空いた
Bで330で空いたってのが重なったのがデカイ止めの理由。

ジャグ3830-20-11から8100-38-17で投資13K1850枚

21時から島唄のB0R3で1950Pの台を打つ(ピン)
5バケ2連
2バケで止め
25K600枚


南国据えで770P
天井で8K405枚

鬼ハマ850からB単


あと・・・・
朝早いうちにハナハナの6を捨てた。
400PB2-R1で空いていた
今日オススメ
リセットかかってたからGO
俺400Pで光らずで止めた。
周りで2台ほどよさげな・・・・
次の人1Kで光る!
紙一重だった。。。
この悔しさをかみ締め
次回はもう少し頑張ろう。。。



今日の収支+11600


ついに嵐の情報が雑誌に載ってしまった。

忙しいから終わり。。。