島育ち ~初めまして、ゆうゆうと申します~ | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


1月27日





2のり K君



今日も疲れた、やたら疲れた。。。



全機種6アリ系イベント



倖田ちゃんを軽く2台触るが、悪く止め。
早々にコイツかな~と思った台が6っぽかったです。



ど根性の1か6という台を打つ。



c3557a8d.jpg




履歴は書かないが、

1回目のRTで192
2回目のRTで390



先日とは違うぜ!!!

設定も違うぜ!!!

多分1の方だろうという判断で止めました。






K君は朝から、、


25d2bfab.jpg




2台触って、ベルのいい方を打ってました。


俺と交代した時はB5-R19でした{%saiaku%}


ベルがずーーーと7.7ぐらいだった、
単独、共通チェリーは明後日の方向(両方とも引きすぎ)、



結果は分からないが6ではないのかな?
設定がいくつなのか不明です。


あまりにビックが来ないので話しかけました。





16220a35.jpg









台にね








B8-R40まで島を育てました。{%palm%}{%palm%}{%palm%}


その時点で育ちビックを2回引いた。

つまり普通のビックは1回しか引いてません。






その後も僕はとにかく島を育てた。。。









結果は

6233-16-55



ベルは相変わらずいい。
6よりもだいぶいい。
育ちビックは3回でした。


カスのような確率ですが設定1,2ではない気がします。
むしろ6だったのでは?
と思ってます。

この台に貯メダルを一体何枚つぎ込んだか・・・・。







K君は育ちの設定4以上確定台を打った。

空いた時は、4433-21-42
と超優秀な数字。


この台は
2781-9-21

ベル327
単独16
共通28



育ちビックは結局7200-6回。

7200-30-63

という結果でした。

これは設定4か5だったのでは?
と思ってます。




4台シマなので、
俺の台を止めてもう1台に移動しました。

空いてた時は1060-5-10

打つが2136-9-22で止め

ベルもチェリーも悪い。

この台を打って、やはりさっきの台の小役の偉大さを実感した。




大敗だぁ!!
28000円も負けた。。。




明日は据え置き系のイベントだ。

明日も島を育てに行くかな?