ポイポイ人間! | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


12月16日


久しぶりの稼働。


抽選9番!と絶好調!{%cat%}


開店、ヒデキ




結果6でしたが捨てました。








途中からまた打ったのですがもう一度捨てました。







履歴は、直、B、×、↑、↑、×

(直撃ボーナス、コンサB、はずす、高確へ移行、高確へ移行、はずす)



高確へ移行は全て確定です。
くっだらね~移行しやがって!!!
チャンス目引けません。
やめた時の表示P数は920Pです。
早いうちにそんなハマルな!!!
アテにならないベルは超破格の数字でした。。。




おそまつ、最低780、予定では1000付近
1発目のチャンス目バケ。。。



その後ヒデキどっちかじゃね???
という状況になりS君と2のり


随分粘りましたが、6を確信できず。。。
負債が増える。。。
早いうちにチャンス目はずしたということもあり
持ちメダルのまれで止め。

「今日は全機種6アリと書いてない。」
「今までず~~と6アリだったが変わったんだ!」
「6ないかもしれない!。。。」




数時間後
「本日は全機種6アリです。」
という放送がかかった。
もっと早く言え!{%punpun_a%}



銭形ボーナス後70
2K RRB






いじけて麺屋へ。。。{%shiranai%}








さっきの店。



カイジ据えで1100オーバー
天井で来なかったらポイの予定
見事にキタ、BB




鬼武者
192から2K




ジャグリンコを頑張ることに
ジャグリンコ2台

数字5を2台(他に6を確信できる台はない。)

昨日イベントでそこそこの設定が残っていたのか?
2台共数字3程度になり止め。
また、6っぽいのも見えてきたというのもある。

ジャグリンコはプラス!




麺屋前までで-28000

麺屋後は+7750




今日の収支-20250







今月の目標はプラス15万ぐらい。

とっとと達成して冬眠に入りたいです。{%sleep_a%}

って結局アツイイベントの時は稼働しちゃうんだけどね!




今月は掴むもの掴んでるのに、思うような結果が出ませんね~。
なんだか歯車が合わない{%saiaku%}







COMMENT:AUTHOR:シーマDATE:12/17/2006 01:20:49 AMまいど!言うの忘れた!baカイジ君スイカ解除で天井じゃ無いっス。また、明日から頑張りましょう☆