ダメな店には6ってもんがないんだ。 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


2月17日


激アツイベント+並び順(当然1,2,3)
南国3のり(TさんS君)

出目が使えるため出目違い2台を取った。



2バケ10連
2バケ6連
2バケ8連
8バケ止め



もう一台
4バケ2連
4バケ7連
2バケ2連
4バケ止め



他ジャグラー1500B10R5の台
チャラ(2000Pぐらい回してバケは0回)

他南国1バケ3連するが6ではなかった


3店合同+イベントの日なのに・・・・

まぁこれでしばらくはこの店には行かないな。。。

今日の収支+7000


眠いし帰った。
まだ「もう一台」の方は5の可能性があったが
朝一4バケ+ベルも悪くなってきた+帰りたかった=撤収となりました。
おっと今出玉を調べてみた。
俺の出てやがる。
もう一台はさようなら。

他の機種も推定だが
おそまつ、ヒデキ、ジャグには6がなかった。