秘宝伝3日目! | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


11月24日


秘宝3日目


抽選は良くて台は取れた。(16番)



朝からベル、チャンス目からの突入が悪い。
開始20分で既にやる気がない。
大体こういう時の結果は設定1。






ビック中のハズレとスイカ

26-1-0
55-3-1
79-5-3
107-7-4
131-8-5
397-23-16
657-40-23
820-52-30





3日目は設定6メインのイベントで
24台中10から12台はいつも6である。
しかし前回から発表が無くなった。{%nosmoking%}



ビック中はここまで行くと6は厳しい・・・
4,5が濃厚なのだろうけど、6だったと信じています。



チャンス目から高確(伝説除く)
60-27(45%)(過去最高でしょ!){%lion%}{%lion%}

強ハズレ6回


7003e088.jpg






21時20分ぐらいに止めました。
ビック後だった、伝説にいない、6かは不明、という理由。



チャンス目の試行回数が少ないということは
伝説に長く滞在したということでいいことです。


ちょっとこの店も危なくなってきました。(信頼度)
半年前まではピカイチの信頼できる店だったんですけどね。





投資13K 5925枚(歴代2位)




今日の収支+85500





秘宝はホント荒い。。。
朝からいい感じで2500枚出して
ノマレそうになり→2000枚→下皿わずか→増える。。。
という感じの展開でした。


隣同士でG君と打っていたのですが、
そちらは投資53K・・・・5000枚ぐらいは出てたけど。
冗談いいながら、比較的楽しく打てました。{%kirakira1_a%}
そっちもハズレ15.5、スイカ21,5ぐらいと微妙・・・


このイベントは設定1,か6というイベントなので(多分)
5に近い数字なら6だとは思うのですが・・・・。




その後焼肉屋でG君S君S君の4人でご飯を食べました。{%beer_a%}
「明日はどこに行く?」
みたいな話しになりましたが・・・・・

今日は休養としました。{%shiranai%}


保険等の手続きをしました。



COMMENT:AUTHOR:くろまにDATE:11/25/2006 06:48:04 PMお~!最近の秘宝は良い感じですね!未だに秘宝で万枚はないので達成したいなぁ~友達は結構炸裂させてるんだけど・・・