海の日 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


7月17日



狙い台があったので7時30に行った。

先客2名。

おそらく狙い台は被ってるハズ?

帰った。

10時に行った。

先客は予定通りの台を取っていた。





さて、マウス君!



昨日3連後79P

はいスルー・・・・

祝日ということで客が凄まじい。

1時間待って空いたのは・・・・やっぱりマウス!

宵越しで860ぐらいだったが打った。

5KでBBRBで1425枚



そういえばジャグリン出目4台一緒だった。

昨日俺が打ったのは7000-22-23(俺が打つ前までは6300-22-20)


ブレナイ+判別で据え濃厚だったのにも関わらず

打たなかった。


「アンタ何やってるの?」

変更→打たない
据え→打たない


金をドブに捨ててんじゃん!ってさっき思った。

まぁ俺の中で据えだった=昨日設定3以下
の予定なんだけどね。
次からは気をつけます^^




今日の収支+11500


稼働2時間で帰った。

ペルソナ3というPS2のソフトを買った。
メガテン系大好きなのでこれも買った。



COMMENT:AUTHOR:シーマDATE:07/18/2006 03:50:55 AMPS3楽しかったら教えてね♪まだ、DDS2クリアしてないけど買うと思うので・・・☆