今後の新機種は??? | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


7月26日

いや~マズイ!
ここ数日全く稼働していない!
そろそろ頑張らなくては・・・


さて今後の注目機種は
コナミからでる「ランブルローズ」
IGTからでる「逮捕しちゃうぞ」です。

じゃりんこチエは少しルーニー的なものを感じるので
期待してますが人気でなそ~・・・・。



アルゼ系はなんていうか「アミューズメント」っていうか・・・
スロットも娯楽だけどさぁ、
パチンコ屋でなく、ゲーセンでなく、「アミュスロ」で売り出せばいいんじゃね?
時間潰しで、うまくいくとお金がちょっと増える・・・みたいな。

まぁ2段階設定がうまくいかないのが分かったようなので
今後は変わるだろう・・・・って3段階設定???
初めから6段階でいけや!
せっかく色々な名機を作ってるんだからさぁ・・・・
個人的に打ってみたい機種はたくさんあったけど、5号機アルゼ系は
500Pも打ってない。。。
もったいない!


俺はオリンピア、IGT、タイヨーが個人的に好きです。
ウイニングポストも時代が悪く即撤去になりましたが
今また再導入すればそこそこの稼働はするはず?
等価でない店が入れやすいかな?


そういえばビビッタんだけど
パチンコのイメージキャラ?の受け取る金額・・・
1台で5%ぐらいらしく、新台は今30万というアホな額、
1台につき15000円、ピンクレディーの台は30万台だか20万台売れた。
ということは事務所に入る金は30億から45億だぁ。。。


北斗はどうなんだ?
SEも前作同様売れまくってるし、いいねぇ~。。。