おそまつザンス! | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


8月23日


抽選7番!
昨日のルーニーを打った。
昨日は6が3台だったらしく、
「さて今日は何人居残りがあるか?」
みたいなことが書いてあった。

1台目476-赤2バケ1
2台目599-赤1、青1、バケ1(コイツはその後また50P回した)
3台目もダメ(赤2、バケ1)

「このどれかだろうなぁ。」
と思いつつルーニーのシマから去った。

帰り21時頃チェックに行ったがどれが6かは分からない状態だった。
ってかあったの???


ルーニー10K、660枚



おそまつ君と銭形がオール4,5,6のようなコメント
先日銭形がオール5,6だったので、まぁおそまつはそうかな?って感じ。
周りはOC入りまくり。
BR00-223てのが空いたのでGO!

3Kでビックスタート!
その後モミモミして
R後87Pのチャンス目からOC!3連。
その後B後25PからOC!

これがキチガイの34連(スイカ解除等を合わせると37)

夕方予想通りおそまつ4,5,6
その後高確で微妙なとこ、高確等のチャンス目をはずす
低確はゼロ、さらに6っぽいのは既に他にある、19時45分。。。
キリがいいとこだったのもあり止めました。
っていうのは早く止めた言い訳です。。。

数字は3963-33-20
脅威の3K9750枚



その後帰ろうかなぁ~とホールを徘徊。

めんそーれの宵越し1456P発見!

昨日662、今日794
どう考えたって据え濃厚?
予定通り3Kでピッタシ1536でB
BBRで止め、660枚


今日の収支+168500


明日はお休みです。
いいイベントがあるのですが、私用がありまして・・・・。


COMMENT:AUTHOR:私、初心者ながらトラックバックをおしえてあげる。DATE:08/26/2006 02:15:18 PMサンプル百貨店でもらった本によると、自分の書いた記事を人の関連するブログにもつなげて、自分の所だけでなく見てもらう確率も増えるんだって。私が今回やったやり方は相手のトラックバック用URLをコピーしてきて自分の本文にくっつけて、次の画面でトラックバック送信するを選んだだけ。これだけだったよ!!