を聞いてお腹の調子が


 良くなりますた!!


 ご心配お掛けしてすみません・・・








































 心配してないとか言わないのww



 恒例←















 さておき遅くなりますたが 


 今日は04組のご主人様と


 ツアーさせて頂きますた!!



 まず始めのご主人様は


 山形から来られた02人組の


 いかついご主人様ですww



 秋葉原の観光案内を


 ちあっきーとしますた☆


 

 意外と歴史がお詳しい方で


 ギャップビックリΣ(゚д゚;)


 見た目と違って


 優しいご主人様達ですたあげ


























 続いては自称カメラ小僧の


 ご主人様です←


 撮影をしに初のうにスタへ・・・




 みーらくるぱわー-2010052314100000.jpg



 せるみんちゃんに会えて


 しかも凄い良いスタジオで


 皆で興奮( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



 モデルはあやめちゃんですきら*。



 参加できないすみれと


 言いますと・・・


 ポージングの指示ww



 
 みーらくるぱわー-2010052314360000.jpg



 いやー


 可愛く撮れてます!!


 ご主人様はカメラを構えると


 別人でした←



 すみれもやりたくなったっ





 写真を見にカフェへ



 
 みーらくるぱわー-2010052314280000.jpg



 色んな写真を見せて


 頂いてすみれ車のレースに


 本当行きたいって思った


 今日この頃です仲良し



 初のスタジオ撮影はいかがですたか?
































 続いてはまさかのタケさんΣ(・ω・ノ)ノ!



 とりあえずビックリしますた!!



 しきぶちゃんとカフェへ


 
 みーらくるぱわー-2010052318090000.jpg



 前にやみちゃんとツアーに


 お邪魔させて頂いて以来


 行ってないので本当久々ですた!!



 やみちゃんの話したり


 相変わらずタケさんはお忙しい


 みたいであんまり無理


 しないで頑張って下さいね☆



 やっぱたけさんは優しいです・°・(ノД`)・°・





































 最後のご主人様は


 うっしーさんであります!!


 丁度カラオケから出てきた所で


 行けなかったorz



 聞きたかったであります・・・



 そのまま夜ご飯を食べに万世へ



 
 みーらくるぱわー-2010052318580000.jpg



 めっちゃ夜景綺麗や・・・












 何を食べますたかと言いますと・・・


















 
 みーらくるぱわー-2010052319080000.jpg



 すみれは滅多に行かない焼肉!!




 なんかずっとうっしーさんに


 焼いて貰っちゃいますて


 すみません(;´▽`A``



 
 みーらくるぱわー-2010052319110000.jpg




































 知ってる方はいると思いますが


 すみれと焼肉行く時は


 焼いて貰う担当なのでご了承下さいww



 本当美味しかったです☆



 みーらくるぱわー-2010052319050000.jpg



 その後02人が行きたがってた


 ”天使と悪魔”





 みーらくるぱわー-2010052320270000.jpg



 初の天使ルームへ・・・



 すみれは悪魔の方が好きです!!































 腹黒いから?って質問は


 受け付けませんよww







 いつかお悩み相談室入るんだから←



 ももたすと関西弁トーク


 面白いやんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



 なんか時間が早く感じますた・・・



 絶対すみれといるからだからねww



 今度は声優の卵行くの


 楽しみにしてますねハート












 そんな感じで無事終わりますたline



 雨の中ツアーしてくれたご主人様


 本当ありがとうございます!!



 また秋葉原に遊びに来て下さいね(・∀・)



 














 
 みーらくるぱわー-2010052315090001.jpg

 みーらくるぱわー-2010052315090000.jpg

 うっしーさんゆう君


 お土産ありがとうございます!!


 どっちも限定なんで


 大事に使わせていただきます(゚ーÅ)







 
 みーらくるぱわー-2010052222440000.jpg




 でわ