最悪です(*_*)

休み明けやる事は沢山あるし、残暑が厳しいザンショだし(*_*)もう遠くに行きたい(*_*)

何だか、体調が悪いのか?他の人は普通にしているのに私だけやたらと暑く感じます。


私だけ社内で汗だく(苦笑)



10日もだらけていたらそりゃ〜通常営業に戻るには厳しいですわね~(*_*)



あ〜



もう寝台列車で駆け落ちしたい♪




あ!相手いなかった(・_・;)







そういえば、アチコチでお米がないそうですね。東京の友達も新米が出るまでないと農協に言われたと言ってました。

うちは農家から直接と云うか、大家さんから定期的にあるのか?ないなら言えよ!と言って戴けているので、本格的に困ったら頼めちゃうですが、育ち盛りのご子息をお持ちの方やご家族が多い方は死活問題ですよね。

色々な情報が錯綜しています。政府は備蓄米があるけど、カリフォルニア米を売りたいから隠している!地震の影響で買い置きしている!中韓アシアが爆買いしている!様々です。ネットは嘘八百も真実も個人の主観もはたまた勘もあります。しっかり見極めて踊らされないように気を付けたいです。

もし、本当にお米お困りならメッセージ下さい。必殺技を教えます。

さて、今週メチャクチャ長く感じるだろうなぁ~(*_*)

既に休みたい(*_*)

皆様も無理をなさらずに(_ _)



昨日勾当台公園で何だかお店が沢山出ていました。

別に降りてウロウロしてないので詳しくはわかりません(笑)


帰りにドンキで蚊取り線香買いました。こんなに入って500円Σ(゚Д゚)





しかし、今年は蚊を全く見ていない(・_・;)


暑すぎて蚊も生きられないのか?(*_*)