やっと金曜日。


昨日は駅裏の球場近くの会社さんまで行こうかなと思いましたが、野球がある日は近くの駐車場が全く空いてない上にメチャクチャ駐車料金が高いΣ(゚Д゚)


んなもんですから、涼しいし、たまには歩いてみようと仙台駅から歩いて球場近くの会社へ行きました。


途中で足が攣りそうになり、帰りはひと区間電車に乗りました(笑)




久々乗ったら、相変わらず仙石線はドアが自動に開閉しないですねΣ(゚Д゚)開くもんだとボヘ〜ってしてたら後ろのオジサンに嫌な顔されました(笑)


お仕事の段取りも終わりサボリーマンへ変身(笑)


しかし明日から地獄のレース観戦だと思っていたら…








来週なんだよ~(・_・;)




菅生サーキットのレース観戦は6.7日でした(笑)

今週の土日は引きこもれる(笑)

しかし、来週なら暑そう(*_*)

ポンちゃんの趣味だから仕方ない(・_・;)

今日は会社近くの中華屋さんでもやしラーメンを食べました。昔っぽい味で美味しかった。






昨日は六丁の目の餃子の王将でとんこつラーメンを食べました。王将でラーメン初めて食べたかも(笑)


餃子の王将だもん餃子も頼まなきゃね♪



水曜は中山へ行ったのでかつ丸へ





会津蕎麦とソースカツ丼のセット♪(≧▽≦)

ここの蕎麦が私は好き♪

火曜日に夜高速乗ったので洗車。




この時期、虫が凄い(*_*)







火曜日は福島市へサポート。




行きは白石で下りて山沿いを国見経由で向かい、帰りは蔵王に立寄りました。






七ヶ宿ダム初めてきました。



さて、今日も件の福島市の会社で別のソフトを買って戴きましたので、まだまだ福島市へは行かねばなりません(・_・;)


ネギとナスを沢山貰い、帰りの車内がネギ臭くてしにそうでした(・_・;)


ネギ食べないのに(笑)