朝から会議にテストでした。ソフトウェアのテストだったの忘れてた(笑)

多分赤点(笑)別に気にしないし(笑)





お昼は会社の近くの和食店、天繁で唐揚げ定食にしました。そのまま近くのベローチェへ。







実は昨日、競馬を3,000円買ってみました。






宝塚記念と云う大きなレースでした。来週レース観戦だし(笑)

買い方分からないから教えてもらい、ボックスと云う買い方をしたら…


結果は当たり♪(≧▽≦)



16.000円♪(≧▽≦)



会社の同僚やパイセンが競馬を嗜んでいます。それなら何番から行くの?と周りに聞き、ついてる人に乗れ作戦♪(≧▽≦)

三千円から16.000円をゲット♪

来週のレース観戦代をチャラにしました(笑)



明日は福島市へサポートです(・_・;)


ちょっと遠いし、高速代往復三千円越えるので大変ですが、文句言えないお客様ですので頑張ります(_ _)