昨日のお昼は太白区中田のからやまへ来ました。

イカの塩辛が食べ放題な店です。私は塩辛食べれないけど(≧▽≦)

同僚か数日前から鳥天が食べたいと言っていたので来たのですが、メニューのどこを探してもとり天がない(・_・;)

おねーさんに聞いてみる同僚。

あ〜昨日で終りました(_ _)

大爆笑(笑)

世の中そんなものです(笑)

私は卵とじ唐揚げにナンコツ唐揚げ付


木曜日は同僚と引退して嘱託のパイセンと3人でカレー屋さん。


六丁の目のココイチ♪
エビカレーに豚肉、ウインナートッピング。ライス小

同僚は大盛り(笑)


写りでは分かりにくいけど、大人と子供(笑)




さて、今日は安定の引きこもり(笑)


実は来週、地獄の苦行が待ち構えています。


来週の土日は朝から菅生サーキットのレース観戦です(*_*)

チビさんの趣味に付き合わなくてはなりません。マニアなチビは土曜日の予選も朝イチから行きます。

興味ない人には地獄の苦行(笑)チケット代も駐車場代や砂かぶりアリーナ代入れたら2万(*_*)

暑いけど、チビを見ていないと、もしもの時に対応しなければならないのでほったらかしにも出来ない。


しんどいけどチビの為には仕方ない(苦笑)

誰か代わって(笑)