マナラ トーンアップUV モイスト

 


アンチヒーロー面白かったですね。

長谷川さん、好い役者になりましたね~♪

いい構成です。

私なら…

大島優子さんは二重スパイ

大島優子さんは福山雅治さんの奥さんの妹で証拠を持ってわざと野村萬斎さんのところへ行った。

裁判で野村萬斎さんが出てくると見越して、裁判でケリをつける為。

お墓に逢わられたのは木村佳乃さんで最後は長谷川さんに協力する。


BORDER FREE cosmeticsセット

 




みたいにするかな。

あの作業着は長谷川さんが預かったはず。

大島優子さんが持っていける訳ない。

長谷川からあの作業着を渡されて野村萬斎さんのところへ行くように話し合いが事前になされている。

ん?でも大島優子さんが妹なら野村萬斎さんが知らない訳ないから妹ではないなぁ~

佳境に入ってきて面白い♪(≧▽≦)

この先を考えるのも楽しい(笑)暇だから(笑)

さて、昼間お昼寝したからどうせ寝れないたろうね~(笑)

明日休みたいわぁ〜(笑)



お祭りは結局いきませんでした(笑)


引きこもり(笑)