曇り空の金曜日、やっと金曜日です。なんやかんや今週はちかれました。土日は引きこもり(笑)

さて、補助ミラー買ってみました。フェンダーミラーならカバー出来ますが、ドアミラーには死角が出来ます。



昔からその死角が嫌いで、最近デジタルカメラで死角をなくすデジタルミラーなるものがあるんですよね~凄く欲しい♪



ドアミラーには何も映らない


補助ミラーには車が写っている





でも買ってからイマイチだと結構な金額になるから先ずは普通のミラーを買ってみました。


まぁ〜1.500円だから(笑)



まだ走ってないからどうなのか?調査します。

昨日は会社に売りに来るヤクルトさんからそうめん買ってくれと言われて買いました。

650円

たか〜(笑)

揖保乃糸の倍以上じゃんΣ(゚Д゚)

早速、そうめん好きなチビが食べました。まぁまぁ〜かなとのこと(笑)

もう買いません(笑)



あご出汁付き♪(≧▽≦)


昨日はお昼に焼きそば食べました♪(≧▽≦)


会社の近くの地下の中華屋さん。ここは定員さんが外国人の方なのでネギ抜きが伝わらない(・_・;)だからネギが入ってないだろうものしか頼めない(笑)

でも焼きそば旨いからOK♪(≧▽≦)