曇り空で暑くもなく寒くもない月曜日。
しかし月曜日はダルい(*_*)。そう言えばやっと衣替えしました。夏物スーツを出して、オールシーズンスーツ、コートをクリーニング屋さんへ出して来ました。5月末まで半額だから。

土曜日はパーマ屋さんでカット・カラーをして泉の大工友達と始めて町田ラーメンでこってりラーメンを食べました。まぁ〜味は塩にしたので、それ程こってりではありませんでしたが、暫く来なくて良いかな(苦笑)




髪も短くしたからスッキリ。



右側が大家さん♪


日曜は大家さんを色麻まで乗っけて菖蒲祭りへ連れて行きました。一面、菖蒲で綺麗でした。普段仕事で横を通るものの、始めて行きました。駐車場もいっぱいで混んでました。



お団子やお餅を買って戴き、大和町でラーメン食べて道の駅みたいなとこでカリントやお菓子を買って戴きました。






大家さん楽しそうにしてました(≧▽≦)




あ〜月曜日はダルビッシュ(*_*)



休みたい〜(*_*)

でも今週忙しい(*_*)

今日は泉でデモだし、明日は社長と飲み会だし、木曜日は福島の納品。他にやることが沢山(*_*)


明日の飲み会は先月全国1位のお祝いらしいです。社長に会うのも5年ぶりくらい?それだけ全国1位なってない(笑)


まぁ〜立派なところみたいだから良い物食べれるかな(笑)