モイストウォッシュゲル

 


母の日らしいです。実母にはハンバーグにしました。このところお菓子が多かったからお肉にしました。



大家さんにはマンゴーにしました。マンゴー画像撮り忘れた(笑)




画像は借物(笑)



イタガキで宮崎産のを2つ。しかし未だにマンゴーの価値が分からない(笑)青臭くて苦手(苦笑)味覚は人それぞれですよね~

本人が好きな物ならそれで良い。

てか、母じゃないんですがね(笑)

まぁ〜母よりお世話になってるから(苦笑)


マナラ トーンアップUV モイスト

 




今日は引きこもりでゴロゴロを満喫中。昨日は新人社員の教育係で同行させられてちかれました。





お昼は八乙女の豚丼屋さんへ。新人は豚丼だったけど私はハラミ丼にしました。チョイ硬かったかな。豚丼にすれば良かった。






時間が少し空いたからその後マックへ。

いつの間にやらメロンソーダなんてマックで売ってるΣ(゚Д゚)



チョコパイも食べちゃうぜぇ〜メイプルなんだもん(笑)



美味かった♪(≧▽≦)

明日は大家さんと買物かな(笑)


BORDER FREE cosmeticsセット