明日はチビの卒業式です。

会社には有給をもらい、式に出て来ます。

コロナで中学の卒業式も高校の入学式にも出ていませんでしたから、久々です。

なんやかんや、あっと言う間です。

この前まで保育園へ手を繋いで送っていったのに。今ではいっちょ前で生意気です。


この頃、可愛かったなぁ~♪(≧▽≦)

あっと言う間にデカくなりました(・o・)


バイトもするらしいです。面接行ってきたらしいです。受かると良いです。社会の仕組みやお金を稼ぐ大変さを理解して欲しいです。そして社会に貢献してもらいたいです。

今日も良い天気です。明日は晴れると良いです。

あと少しで私の本来の仕事も終わります。

バトンを渡して次に繋げる…

そこから次に繋げるのはチビの仕事です。次に繋げようと途切れようとそれは私には関係ない。それはそれで仕方がないことです。受けるしかありません。チビに強要することではない。チビの自由。

私は私で繋げたんだからそれで満足…

所詮自己満足…(苦笑)




卒業おめでとう(_ _)




昨日は餃子の王将へ行きました。悩んだ末、極王焼きそばなるものと餃子にしました。




旨かった♪(≧▽≦)