昨日はバイト終わりに加茂の日石で洗車しました。加茂のスタンドは24時間洗車出来ます(・o・)

洗車(機械式だけど)、内装掃除、掃除機掛け、ワックス掛けして綺麗になりました。

タイヤワックスがなくて、国分町のドンキへ買いに行きました。

ドンキ、ついでにお菓子やトイレットペーパー、ボディーソープも買いました。



なんか、オジサンが疲れて寝てるんじゃない?って、哀愁が漂う(笑)


帰ってきたら4時を回ってましたが、肩や首が痛くて、カップ麺食べてお薬を飲んで寝ました。

起きて、チビの母親の車もチビと2人で洗車と掃除機、ワックス掛けをして綺麗にしたら…

雨が降ってきました(苦笑)

今年もお付き合い有難うございました(_ _)

来年も宜しくお願い致します(_ _)


皆様、良いお年を(_ _)