昨日はバイトで4時半に就寝しましたが、中々寝付けませんでした。今朝は大家さんと朝イチ買物(苦笑)

午前中にお客さんが来るらしく、お客さんに持たせたいらしい(・o・)それなら昨日も買物行ったんだから昨日買えば良いのにとは言えないから(笑)勿論、早起きして買出し行きますよ~(ΦωΦ)

駄賃でみかん貰いました♪





三越のイタガキから来たみかんらしく、色が通常のみかんと全く違う(笑)



左が一箱、1.800円(笑)で右が香川県のみかん♪

糖度11〜15らしく、チビも味が濃くて甘いと言ってました(笑)






私はみかん食べれないから分からないけど、色は美味しそう〜♪剥く人専門(笑)






最近は毎日剥く人(笑)

きれいに剥いてると遅いと文句言ってました(笑)