Honda Racing Thanksday 2023
ツインリンクもてぎ




へ行って参りました。

ヤッパ遠い(笑)

クタクタです(*_*)


でもお袋に孫の顔も見せられたし、チビも楽しかったようです。帰りの車は爆睡でした(笑)

朝は肌寒かったけど、午前中はポカポカ陽気で上着を脱いでました。2時を回った辺りから風がちべたくなり、4時には日差しも当たらなくなり、足元がさみ〜(*_*)

スタンド観戦は狭いは寒いし、アチコチ歩くしで苦行(笑)


しかし、何よりチビは楽しんでいたので、良かったです。

チビのお目当てはF1ドライバー♪

マックス・フェルスタッペン、セルジオ・ペレス、ダニエル・リカルド、角田裕毅♪

流石にレース屋さんのHonda♪二輪、四輪のドライバーは沢山出てました。

しかし、クタクタ(笑)

明日はお仕事休みます(笑)

有給休暇は山程あるし、どうせ使わなければ償却しちゃうし(笑)

普通の会社員は有給休暇使うのも気を遣いますが、私はジャンジャン使っちゃう(笑)

どうせ嫌われてるし(笑)

知ったこっちゃない(笑)