昨日のバイトが終わり家についてお風呂入って、カップ麺だけどご飯食べて時計を見たら3時過ぎ(*_*)過去最長に長かった(*_*)

終わったのは最早2時。ちかれた(*_*)



今日は日曜日のホンダのイベントに向けて那須まで先乗り。母親に孫の顔をは見せて、日曜日のイベントに出来るだけ近づく(笑)


一石二鳥作戦(笑)




金曜日は鈎取イオン近くでお仕事。

元請けさんを紹介したら、良い仕事が出来たと、社長が喜んでくれ、義理堅くコピー機あるのにコピーにの見積もり持って来いと(苦笑)


人に良くすると返ってくるものですね。


巡り巡って返ってくるもの、直接返ってくるもの、いずれにしても人には優しく接し、感謝される人でありたい。





近くの三太で八戸ラーメンを食べました♪


縮れ麺で、薄味(あっさり?笑)で、超~私好み♪




お麩が入ってたけど、コショウを掛けて食べました♪

286の高倉珈琲で休憩(笑)



同僚はレモンスカッシュ(笑)

いいジジイ2人で高倉珈琲(笑)



金曜日、会社から帰る際に勾当台公園でイルミネーションが点灯されてました。そう言えば、光のページェントですね。


良い思い出がない(笑)

混むから嫌いです(笑)

ただの僻み、やっかみ(笑)



那須まで行ってきます。