来月車検です。早いものでもう2年になります。

めんどいからスタットレスへタイヤ交換もしてもらいます。また来るのめんどいし、どうせそのうち降るのですから。



今の夏タイヤも2年で替え時になりましたので、先ずは夏タイヤも履き替えてもらいました。前はアジアンタイヤでうるさくて仕方なかった。

やっと替えられます。どうせなら静かなレグノにしたいのですが、お値段もあります(笑)

ピレリにしました。その昔、スーパーカーはすべてピレリでした。今もF1はピレリのワンメイクレースです。

今日は古川行ったので、ついでに道の駅でお米を買いました。いつの間に、お米の種類沢山あるんですね。Σ(゚Д゚)ビックリ


新しいお米にしました♪(ΦωΦ)

値段も一番高い(・o・)5キロ、2.400円Σ(゚Д゚)

御餅も沢山♪

そう言えば、昨日もバイトしてきました。平日は仕事終わってからバイトだと、お風呂やご飯の時間がないので、ちょっと厳しいです。

なるべく金曜、土曜にしよ。