連休が終わってしまう(*_*)あんなに沢山休みがあったのに、明日で連休は終了(*_*)


月曜日から会社行きたくない(・o・)





昨日はこどもの日でしたし、GWはずっと毎日朝から陸上大会で頑張ってましたから。泉の清次郎に行きました。久しぶりに行ったらお値段が上がってました(苦笑)


美味しかった♪チビも満足♪

帰りに泉のアウトレットによってマンゴーを2つ買いました♪母の日なので大家さんに贈ります♪





一昨日も三越に買物行こうと誘われて沢山買ってもらいましたし、お昼も三越の食堂でご馳走になりましたから。







少し早いですが、喜んでいました♪ホントの母親にはネットで牛肉のセットを贈りました。値段は同じにしました(笑)私にとってはどちらも大切な親です♪





今日は引きこもり(・o・)

明日は休みを噛み締めて引きこもります(笑)