昨年お花見したかな?ン?〜忘れました(笑)

まだお花見に行ってはいませんが、今年はお花見したいですね。



最近食べたものは…


先日、泉の豚丼屋さんに行きました。美味しかったです♪



ロースとバラのハーフにしました。お味噌汁と漬物が付いてきますが、同僚にあげたので画像には豚丼だけ(笑)



火曜日はメーカーさんと同行で古川、石巻を回りました。桜はまだ咲いていません。




お昼は登米市豊里町でラーメンを食べました。



久々食べましたが、あっさりしていて美味しかった♪昔はこんな感じのラーメンしかなかったよなぁ~♪


子供の時に食べたような気がします。


あ、私この辺じゃないから実際には食べてません(笑)あくまでも気のせいです(笑)



石巻でジョージを発見♪




うちのぽんちゃん、おさるのジョージとひつじのショーン、きかんしゃトーマスが好きだったなぁ~♪

可愛かったのになぁ~♪