昨日は中国戦で大谷翔平選手が大活躍しましたね~♪ヌードバー選手や山田選手、選手の皆さんが大活躍した試合でした。

試合が始まった時は会社にいるのにアマゾンプライムに入っているから携帯で見てました(笑)




チビがエヴァンゲリオン見たくて入らされたアマゾンプライムビデオ大活躍(笑)


うちはギガも60ギガだから気にせず見られます(笑)



会社をワラワラ退社してもクルマのナビでTBSを見てました。走行時映るようにカットしてて良かった(笑)

買物しようと駐車場に寄りましたが、翔平君がちょうど良いところで暫く見てましたよ(笑)





実は会社の先輩の家が翔平君の前後で隣同士Σ(゚Д゚)
先輩もこんなになるとは思わなかったと!サインもらって置けば良かったと嘆いています(笑)

しまいにゃ〜翔平君に野球を教えたのは俺だ!とか抜かしています(笑)小さい頃キャッチボールしただけだろ!(笑)



今日は韓国戦!頑張れ日本!

仕事しないで応援します!



家に着いたらアイスに練乳入れて食べながら見てました(笑)








話変わって‥
大家さんから市場で買ったすじこを戴きました(_ _)
いつも有難うございます(_ _)


筋子って、バラしてイクラみたいにして食べるものなの?そのまま食べるの?謎だΣ(゚Д゚)