頭痛。認めたくないけど‥でも毎回なる‥なんか天気がくもりとか雨だと訪れるこの痛みよく考えたら昨日から『ツーン』てしてる‥。この気圧の変化だかで起こる頭痛のそもそもの原因て何?ホルモンバランス?老化?ただ気圧の変化に敏感なだけ?謎‥。