少し日があいたのですが、 btsについて続きを書いていきます照れ


step3 liveを漁る


とりあえずliveを見よう!と思い、ソウルコンやイルコンをばーっと見ていきました。その中で、このコンサートは良かった!これは買いだ!というもの書いていきたいと思いますおねがい


wings final in 2018メモリーズ

メモリーズの中身が充実していたので、ついついポチってしまいました。メルカリでニヤリ ファンクラブに入ってはいなかったんです…


ソウルコンであり、アンコンなのもあり、アーティストとファンの一生懸命さを感じました✨イルコンはイルコンで、日本のために準備してくれたと感じることができますが、やっぱり母国は格別ですね!コメントもながーく話してくれますし、彼らから安心感と楽しさを感じました。


wingツアーだけれどもlove yourself 承のアルバムが出ていることもあって、DNAやGo Goステージもあったのでお買い得でしたチュー
実はこれが初めて見た btsのコンサートだったので、より感動しました!


↑ソロテテが笑い泣き


メモリーズの中には他の動画も収められていますが、ソテジのコンサート映像が入っているのは本当に良かったです。ソテジワアイドゥルとして、ygのヤンサも一緒に組んでましたね。ラップを最初に商業的に成功させた人ですキョロキョロ


오빠と初めてカラオケに行った時にソテジの曲を歌っていて、色々びっくりして面白かったです。
特に「教室イデア」と「ナンアラヨ」がいい感じです照れ癖になるので、一度聞いてみてください〜


↑ソテジ25周年コンサートwith bts


花様年華 epiloage

これはどうしてもソウルコンが見たくて、韓国盤をメルカリから手に入れました。古いのと韓国盤ということで、あまり出回っておらず手に入れにくかったです…


⚠️日本対応していないので、リージョンコード問題を解決してからでないと見ることができません!오빠に助けてもらいながら解決策を見つけたので、今度記事にしたいと思います。パソコン音痴でもなんとかいけましたグラサン


一番見たかったのは、ユンギの号泣
初めて招待したご両親が見に来られていて、ご両親を見つけたユンギが お礼をして泣いてしまうんですえーん 元々音楽の道を反対されていたようですし、たくさんの苦労の上にシュガが存在していることが伺える場面でした。


↑ジミンちゃんが寄り添ってあげています


他のメンバーも泣いてしまっていて、あなた達は花様年華を起爆剤に、これからもっとすごい舞台に立っていくんだよ!という気持ちで見ました照れ



読んでいただいて、ありがとうございましたニコニコ bts関連はここで終わります。もしかしたら ちょこっと出てくることはあるかもしれないです…