In My Place
Coldplay

今回はColdplayの名曲です。
ニューアルバムも大ヒットの彼らですが、なぜかアメリカのプレスからは酷評が多いらしい(とくにクリス・マーティン)。


「この10年で最も耐え難いバンド」「ヨーデルとしゃっくりの中間」
ーThe New York Times

「へぼいフロントマン」
ーRolling Stone

「コールドプレイは、フォードがマスタングを作ったように、ニセモノの愛を作り出した」
ーSpin

言いたい放題ですよね。僕も取り立ててファンという訳ではないが、こういったプレスの口撃は滑稽だと思います。
やっぱハリウッド女優さんなんか嫁にもらっちゃうと妬まれるんですかね。

お葬式マッチ度=72%

ということで、次回のキーワードは「E」or「す(ず)」or「Y」or「い」です




Coldplay
A Rush of Blood to the Head

人気blogランキングへ