10/22 | ゆりあんぬbgggg

ゆりあんぬbgggg

ブログの説明を入力します。





やっほーい(^ω^)

今度ゎ 10月22日のことでっせ  笑




あみてぃん♡ゆりあんぬ♡ゆいぽちゃ

のメンツで

ケヤキにいったよーん( *´艸`)











男の人が 笑ってたなぁ  笑



あみが りょうと
ごたごたしてて 大変そーでした。


いつもそんな話きかないから
あみがどーゆー感じなのかが
一緒にいて  少しわかった!


それでも お互い すき なんです!



今ゎ あみが 大人だから
元に戻れたけど
また 何かあったら 聞きますよ(´+ω+`)👍


ゆいゎ しゅーやさんに
何か買ってあげたなーん♡
ほんと 尽くす女だぜ( ´ ▽ ` )ノ❤

















私をもらって下さい。


って 皆彼いるじゃんかー 


 ってな感じで ぷり とってー
あたすゎ さとしくんと デート♡
にうつりました 照♡





ひとつ 隣の駅までいって
駐輪場にいるから 驚かそうと 
ひそひそ行ったけど ばれましたね 笑



もっと電車乗ってたかったんだー
ホントゎ 笑
電車のつなぎめが ゆれるのが スキ♡




それゎおいといてー
にっけで ラウワン 行ったよー!


けど、ぐるぐる回ってただけで
何もしなかったー 笑




ぷり 撮りたいって  しつこくゆっても
いぃよ、1人で撮ってきな 
ってゆって 撮ってくんないん



彼 ぷり あんますきくないのよね、
あたすがすきだから 遊び行ったら
あたすのわがままで 
撮ってもらってたんだけど


今日ゎ ノーサイン でした。



しかも ゆーほーキャッチゃーも
とってくんなかったし 
スネました、 うざぴでした、



何もしないででて
迷った結果 KANSAI 行きました∩^ω^∩











らんち ぢゃなかったから

高かったし 少なかった  笑



さとしくんの財布 ゎピンチ です 笑





そのあとゎ 2人臭いなか

電車と チャリで 帰っていきました!



さとしくん 方向音痴だから

面白かった 笑




帰りゎぱぴーに

見つかりそうで 焦った ( ;´Д`)



ホント すきだゎー

あたすにしか 愛せないと思う (ノ∀\*)




そんな 1日 でした\(^o^)/

最後まで 読んでくれて あにがと♡



また 更新します!










Candyからの投稿