暖かい季節は服装が薄くなるので、下着👙の透けがとても気になります。寒い時期には気にしなくて良いのに、この時期は余計な気遣いが増えます。


電車に乗ることが多いので、車内で自分に対する周りの方の目が気になるし、私も周りの方の透けが気になります。「あの人、凄く透けてる〜💦」とか「あの人は上手く下着のラインを消してる〜」とか。


ブラの上にキャミソールを着るのが手っ取り早いですね。ブラで透けにくい色は、濃いめのベージュやブラウン、ワインレッドなども意外と良いです。パンツルックなら、シームレスショーツやTバックでライン消しですね。


とは言え、ワインレッドのブラやTバックショーツを選ぶのは、なかなか勇気が必要ですけど・・・。