おはむにだ(*´∇`*)ノ






先日8日の聖誕祭にご来店下さったお姫様や同業の皆様ありがとうございました‼︎






お陰様で待ちが出るほどの満席御礼になりました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






シャンパン箇所数も歴代最高記録みたいでした♡






最高な誕生日を迎える事ができ幸せに思います♫






Redの仲間に本当に助けられた1日でした(>_<)笑






皆んなベロベロになりながらも最後までカッコいい男魂ありがとう♡






今年の聖誕祭の衣装はこちら[【◎】]ω・´






{2C03B89E-80DE-454A-8C80-A96F956BD3AF:01}






淡く綺麗めで攻めました‼︎
昨年は金色の着物でマツケンやったけんさ…笑






続きまして同業さんをUPしちゃいます♫






{BAD48432-0A29-47D2-B082-A29E30E93AF4:01}






Blueより
永遠ちゃんとズマがお祝いに来てくれましたm(_ _)m






{665DA469-EA80-4295-97D9-304E9EE97865:01}






NEONより
あおたんとしゅんしゅんがお祝いに来てくれましたm(_ _)m






{93752716-A019-4042-B249-6BE48260C3C8:01}






VOGUEより
空さんとBARU君がお祝いに来てくれましたm(_ _)m






{C01F0D73-1929-438F-AECC-0BDF92C7FE0D:01}






fino-2nd-より
まーくんとゴエモンがお祝いに来てくれましたm(_ _)m






{5A008772-B936-43FB-8A14-63B290DF1842:01}






E-SAINTより
沙那
K-BARより
かずきと蝉ちゃんがお祝いに来てくれましたm(_ _)m






{2CADB5F7-B693-4A10-8C23-B4BC039D2F6C:01}






Red+より
将軍こと黒ちゃんがお祝いに来てくれましたm(_ _)m






{0605ADA3-2468-41D0-BF00-17C926CF183C:01}






地下WASUKAより
健太と貝がお祝いに来てくれましたm(_ _)m






{8B4D087E-A9A8-4CCD-A21E-38AD8D7EAABB:01}






ACEより
育ての兄貴こと一条誠さんがお祝いに来てくれましたm(_ _)m






同業の皆様‼︎
お忙しいのにも関わらずありがとうございました‼︎
素敵なシャンパンご馳走様でした‼︎






最後は皆んなでパシャリ[【◎】]ω・´)






{0BD13F04-6765-4DF6-9749-B05D8E20CF37:01}






間違いなく…
世界で1番楽しむ事ができました♡






最高の日という素敵なプレゼントをありがとうございました‼︎






携わっでくれた全ての人達に感謝の意を込めて…







そんな感じで






お疲れやま/(^o^)\