学校のバザー♪ | *kyon* 気ままにハンドメイド

*kyon* 気ままにハンドメイド

ラミネート&布小物などのハンドメイド、
時々、DIY、インテリア、雑貨、
ガーデニングなど
日々の事を綴ってます。

今年もバザーの季節がやってきました♪

お店の制作、バザーの制作となかなか多忙な時期で、先程無事に終了しほっと一息ついている所です(*Ü*)*.¸¸♪

沢山の方が足を運んでくれまして今回も
100人越えしました!

子ども達の可愛い~♪と商品を選んでいる姿やお友達とお揃いのアクセサリーを真剣に選んでいる姿が微笑ましくて、頑張って作ったかいがありました(✿Ü✿)

2時間と短い時間でしたが充実感、達成感と楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

学校、バザーの関係者の方、足を運んで下さった方々、大変お世話になりました。ありがとうございました♡*・゚