ORDERS FROM HEADQUARTERS / ROBBIE PATTON

電話を投げて魔女のささやきを拒絶したのか??フリートウッド・マックに親交ある彼が、その二人の美声・美女+カート・ハウェルらをフューチャーした1982年発表の彼の4枚目のUK・AORアルバムであります。彼を知ったのは数年前のヤフオクで異常に高値だったからだと記憶しているが、ここ数年のCD化で普通に中古で売られています。2000年にCD化されたDistant Shoresと言うアルバムが一番人気なのに残念ながら聴いたことがありません!この後のノー・プロブレムよりはかなりPOPで聴きやすく数回はエンドレスで聴いています。8曲目と10曲目のミディアム・バラードな感じもなかなか!