It's Just The Way I Feel 1981GENE DUNLAP


3年前に発売されたCDはすでに高値になり始め入手困難に指定されていたが、あっと驚く1000円での再発はあり難い!1曲目のイントロからかなりアーバンしていてFreeSoulと言うよりAORアーバン・メロウ度が勝る1枚。3曲目のメロウさに思わず照明を暗くしても誰も居ないのが残念ですが、カップルで聴いていたら良い雰囲気は確実です。何処かで聴いたことがあるなあ~と思った8曲目のギターはアール・クルー!今年のベスト・ソウルに100%なる大名盤です。

橋本氏のFreeSoulの選定は素晴らしいと思いますが、カモン・アイリーンとS・ミラーはちょっと違和感がありますね。好みなんでしょうけどレコード会社の思惑が強いのでしょうか・・・。


とにかく次に1000円で売り出すのはいつになるのか判りません!

今のうちに20周年の記念盤を是非色々と購入して下さい~