まこと9957の名盤 AOR FUSION SOUL RARE GROOVE-LIBBY TITUS 1977

黄金の10月とも言うべきか?今月はかなりの名作に出逢う月です。この作品は以前持っていた紙ジャケはかなり高値なのでずっと旧作を安値で探しておりました。まあ1100円ならば迷わず買いです。買った時は静かであまり好きになれなかったのですが、改めて聴いてみると疑いの無い名作です。(笑) 特に1曲目のFOOL THAT I AM (バカなわたし)は手放してしまった私を歌っているのか?いやいや好きな男性を待っている女心を歌った名曲です。その他もメランコリックな雰囲気でハワイアンな感じもします。5曲目Love Has No Prideも名曲。