まこと9957の名盤 AOR FUSION SOUL RARE GROOVE-Dionne

1979年のDionneの毛皮ジャケに続きこのアリスタ移籍第2弾も毛皮ジャケだったのでずっと騙されてこのアルバムをスルーしていました。2作とも冬の発表だったのかな?まあこの頃毛皮が流行っていたのでしょう。

内容はこの頃の彼女そのままの充実振り。Richard Kerr作の2曲目タイトル曲とChris Christian&Robbie Patton作の4曲目When the World Runs Out of Loveなどドラマ風・バラードが彼女の持ち味。その他の作曲陣もAOR系の人達でした。ボーナスが3曲追加されています。