まこと9957の名盤 AOR FUSION SOUL RARE GROOVE-DUN LUCUS


数年前、某サイトで熱狂的なファンが居たので気になっていたアルバム。以前は高値で取引されていたようだが、最近はそうでもなくなったのか?普通に並んでおりました。とは言え輸入中古なのに1370円とはやっぱり高値でした。産業ロックORメロハーと言ったジャンル分けをされてしまう事が多いとは思いますが、90年代の数少ないAORの名盤として必ず持っておきたい1枚と言っても褒めすぎでは無い。ちょっとPOP過ぎるのが、難点なのかも・・・。しかし5曲もボーナス曲が収録されて全19曲1時間19分52秒とはあっぱれ!!!