こんばんわ!!!

 

今日はね1日活動した日!ラブラブ

なんだかやる気が出た日で本を読んで活動したくなった。

仕事を急遽午後年休にして帰宅。

 

本の通りに活動してみた。

 

帰宅→お参り→講演会する人へのお花のプレゼント

→友人と自分へのプレゼント→お昼を自炊→昼寝

→ブログを開設!!

あとはね、これからコーチングのセッション!!

 

コーチングに興味があるひとはぜひ!!

 

昔やりたかったことにチャレンジもしたい!!

アラフォーだけどやりたい!!

オーディションを受けてみよう!!口笛口笛

 

でわ!また明日!

これからどんどんここも変化させていく!!