こんばんわ!!!
今日はね1日活動した日!![]()
![]()
なんだかやる気が出た日で本を読んで活動したくなった。
仕事を急遽午後年休にして帰宅。
本の通りに活動してみた。
帰宅→お参り→講演会する人へのお花のプレゼント
→友人と自分へのプレゼント→お昼を自炊→昼寝
→ブログを開設!!
あとはね、これからコーチングのセッション!!
コーチングに興味があるひとはぜひ!!
昔やりたかったことにチャレンジもしたい!!
アラフォーだけどやりたい!!
オーディションを受けてみよう!!![]()
![]()
でわ!また明日!
これからどんどんここも変化させていく!!