2019111120040000.jpg

今回は↑これ(小説)

幼女戦記 劇場版

解説…テレビテレビアニメ版の続きの話しなのね(アニメも最近この展開良くあるねガーン)

テレビテレビアニメ版から見ないと、あかん内容なので、知らない人は、テレビテレビアニメ版見てから、見ると、よろしいニコニコ(ノベラライズでも良いかな!)

内容は、大まかに、言うと、第1、2次世界大戦のヨーロッパ方面の戦争物語だ!あらすじ省略しょぼん(異世界転生物だ、多々あるよね)


SFファンタジー作品なのか( ̄~ ̄;)?
























そうそう、約束のネバーランド実写化って(-_-;)

ん?…テレビテレビアニメ版の映画版なら、止めた方が、いいって、つまらいって(-_-;)

物語の展開は、アニメ版のあの後から、アクション物になるのでガーン

それに、出演させるの日本人オンリーだろ?原作イメージに、会わないって、ハリウッドに、やらせた方が、大作になるって(/o\)二部、三部編成ぐらいにしてニコニコ

つまらなく、なるから止めときなってガーン

ぶっちゃけ~駄作にガーン



亜人、空母いぶき、キングダム、良かった?…駄作、糞作品たちだろガーン

あれみて、良かったって、言うの日本人だけだって、鮮人が、見たら、馬鹿にされるよガーン(鮮人が、日本製品非売運動してるのに、鮮人作品がアカデミー賞撮ったら作品の劇中の食べ物を、日本人が、買うなんて、買う人、鮮人の非売運動知らないの?ニュース見てたら、無知なお馬鹿な人だなぁ~って思える、そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~おっぱっぴ~関係あるでぴぁ~べーっだ!)
原作を、ぶち壊す作品止めといてガーン

まだ、昔の角川映画作品の方が、まともだってガーン




2019081815140003.jpg

駄作見たく無いにゃ~!
2020022313010001.jpg

↑生前の嫁とねこ

2020022313010000.jpg

今回は↑これ(原作?)

先生と迷い猫

解説&あらすじ…なんと、昨日2月22日は(=^ェ^=)猫の日立ったのだにゃー

で、CSで、にゃー猫特集放送してたので、見ましたにゃー


ある島で、定年退職した、元校長先生が、いた。

その人は、嫁に、先立たれて、周囲から堅物、偏屈と、思われて、島の連中から、敬遠されていたので、あった…ガーン

その家家に、にゃー猫が、何故か?やって、来てたのだった(その訳は、後半で、語られる)、ある日に、ぱったりと、家家ににゃー猫が…来なくなったショック!

元校長先生は、にゃー猫が姿を、見せなくなって、にゃー猫を、くまなく島内を、探すサーチメガネのあった…にゃー

にゃーは、何処へ…(-_-;)



物語の内容は、ヒーマン的な内容の作品で、あるにゃー

そのにゃー猫に、関わる人間模様が、この作品で描かれています!



前、紹介した、じいさんと猫にゃーのシリアス版かな、物語の舞台が、類似してるガーン(こちらの作品の方が、先なのね(=^ェ^=))
が、中々、良い作品では、ないのかなニコニコにゃー











島=日本と考えたら、now日本で、起きてる問題定義だと、思われるにゃー


人との定義とは=偏見、差別、嫉妬、欲望、エゴ、情、死、どれもが、誰もが、必ずある業であるニコニコ



では…にゃー猫は?


2018122314340000.jpg

にゃー↑ニャンコ日だ、にゃんにゃー
2020021610260004.jpg

↑訳あり女子高校生ニコニコ

2020021610240001.jpg

今回は↑これ(漫画原作)

恋は雨上がりのように

解説&あらすじ…大泉が、出演してたので、録画して、見てみましたニコニコ

いゃ~中々良かったよニコニコ

冴えない中年親父と、女子高校生の物語だニコニコ

恋愛物になるのかなニコニコ

物語の内容が、へんてこな内容なら、ゲス系の、作品になるがガーン

その様な作品では、無かったニコニコ


女子高校生は、ある理由からナイフとフォーク家ファミレスで、バイトを、している。


そのナイフとフォーク家ファミレス店長は、ナイフとフォーク家ファミレスの人達から、うだつのあがらない男だと、思われていたのだ…ガーン

ある日に…女子高校生が、ナイフとフォーク家ファミレス店長に…告白ラブラブニコニコを、したのだったニコニコ



漫画と映画映画の描写、内容の成り行き(演出)は、違うからなぁ~ガーン

アニメ版も、あるニコニコ(借りて迄見ないけどガーン)


原作知らなくても、良い内容の作品でしたニコニコ

この様なレンチ設定(常識?女子高校生からみたらキモいが、中年親父から見ても、ちょっと、ちょっとかもガーン?中年親父の肉体的欲望だけならあるかもガーン)は、ありなのかも?


あるテレビテレビ局のドラマは、ゲイの模様を、売りにして、他のテレビテレビ局も、似た展開の内容してたが…わし的には、中年親父と女子高校生の恋愛物より、こっちが、アウトやろプンプン

そんなに、都会は、ゲイが、たくさんいるのショック!?(人口)

あ~ゲイが、米国の大統領に、成るかもしれない時代だからかガーン




わしは、偏見、差別、は、極力したくないのだが…これ?そんなに、声高々に、言わないと、いけない事なのかガーン

と…思う事柄だガーン


いゃ~もう春も近いのに、二、三日前に、二回目の雪雪降って、積もったよガーン


いゃ~もう、雪降らないかと(-_-;)