2020031512320003.jpg

今回は↑これ(アメコミ)

ヘルボーイ

解説&あらすじ…SFファンタジーアクションスプラッター物だしょぼん


映画映画化(数十年前?内容忘れたガーン)に、なるのは2回目なのねしょぼん

前作の続きじゃ~なくて、新規版だしょぼん(再映画映画化)



米国に、特殊事件(古来からある摩訶不思議事件の事柄)解決する組織部署が、あり、そこには、異形(悪魔?)の捜査員が、いた、その名は、ヘルボーイと、言われていたショック!

で、その部署が、特殊事件を、捜査するのだったショック!

そして、英国から…ショック!


アメコミでの初めの成り立ちは、はしょられているのかショック!不明だが?


エンデングで、次回作も、ある演出だったショック!



なぜ、スプラッター作品と、紹介したかと、言うと、ラスト近くに、悪魔どもが、人間を、食べ、裂き、串刺しに、するからだショック!

血が、どびゅ~うと、でますよショック!
それ系弱い人は、見ないようにショック!(日本だと、同じ演出なら血は、出さないとガーン)

そこの考えが米と違う

日本は、特撮=ゴジラ、戦隊物、仮面ライダー、ウルトラマンとか、血が、出ないからショック!(子供向け)


米…子供、青年、大人向けと、仕分けされて、それぞれの映画映画は、作られる!

日本…子供、大人向けと、仕分けされるが、映画映画は、日本は、どちらの世代にも、見せようとするだショック!

だから、少年、青年誌の漫画、原作物は、血が、出ない演出(予算を使わない)になるのかなショック!


果たして、それで、ええんかいガーン



そう、キングダム日本アカデミー賞って、やはり、映画映画会社の割り当て、ですだガーン

なんだ~この野郎~って、言うてた方も、言ってた(^_^;)

今更かよ、だから、石原裕次郎氏は、自分で、制作会社を、作った。

2020030810280000.jpg

今回は↑これ(小説?)

ダイナー

解説&あらすじ…あのグズ役が、超似合う藤原が、主演次主役ニコニコ(女子が主役だニコニコたぶん)

ヒューマン、アクション物なんかな?

いゃ~まぁ、まぁ良い作品では、ないかいしょぼん


ある女子が、いた、ある理由で、人生自棄に、なっていて、言うか?

¥お金が、欲しくて、やば系(裏仕事)のバイトに、手を、出したのだ…ガーン

そして、車車で、逃走中に、壁に、ぶっかって…(+_+)気を、失い…きずくと…(@_@)






まぁ~原作物なので、なんで、作者の描写と映画映画の描写は、違うのだがガーン…個性ある登場キャラが、活きてない気がする、アクションが、何か?ショボイ?、それに、しても、衣装、セット(部屋)背景が、凝りすぎで、ないかいガーン必要あるの?(あ~ぁ、あのカチンコ監督の作品なのねガーンわしの感想なので、必ずしも正解では、ないので、悪しからずガーン)で、これ宣伝と原作者の推し違うんじゃないか?…原作ぶち壊しの部類かとガーン


これ、ハリウッド買わないかガーン

原作物って、違う演出、違う監督がすると、違ってくるよねぇ~(^_^;)

しかし、アクションは、典型的に、日本と、中華、鮮国、米、英、独、仏、印と、比べたら駄目駄目レベルだろガーン
特撮3Dも、駄目レベルだろガーン

米のB級映画映画、ケーブルTV寄り、それよりか、落ちるダウンダウン場合の作品も、多々あるガーン

やはり、お金の掛ける所(作品の売り)で、掛けないと、駄目でしょうガーン

少し前の年代と、違い、映画映画は、複数スポンサー方式なので、配給元のダメージが、少なくなったがガーン

スポンサーの口出しで、あの俳優&あの女優使ってくれ、その出演させる俳優&女優の事務所も、バーターで、これ、あれも、出してくれと、頼む(^∧^)だから、どの映画映画も、同じ人が、出演してたりするガーン

これじゃ~あかんやろプンプン


















パチンコ業界も、コロナウイルスで、営業自粛か?

期間は?

2週間?

いっまで?

夏迄?


どうなんよ~どうなるのよ~(^_^;)






なら~オリンピックも、中止だな!?


多額のオリンピック関連予算(中には、全く関係ないのあるよ)使って、開催中止って、どうよ~莫大な借金だけが、残る(+_+)
只で、さえ、破産すれすれの借金まみれの国なのに(-_-;)


皆の税金なんだよ、軽々しく何千億と使いますって、言うなプンプン

六千七000億円以上の損失だった(+_+)

国民に、還元しろプンプン
2020030121490002.jpg

今回は↑これ(原作)

愛しのノラ

解説&あらすじ…小説?が、原作なんかな( ̄~ ̄;)?

目見てると結構、ヒューマン、社会的テーマを、扱ってる物語ですにゃー

見てると、なんか、やるせない気持ちにガーン

コメディぽい作品かと、思って借りたのだが…(-_-;)
時代レンチ設定は、現在じゃ~無くて、昭和ぐらいかなシラー

あるドラマのシナリオライターが、いた。締め切りに、終われて、日々交錯していたのだ…ガーン

その家家には、ある日に、嫁と家家に、帰って来る途中ににゃー猫が、一緒に、付いて来たのだった、夫婦は、その猫にゃーを、飼う事にしたニコニコ

そして、にゃー猫の日々の生活が、始まるのであったニコニコ









結構悲惨な、ねたばかりだが…にゃーしろが、居たから、救われたと、言う気持ちなる、居ないと、活けない存在ににゃー




人は、無くなって、初めて築く事が、多々あるシラー

日常的事なので、何も、思わなく為ってしまう。(あって、あたり前の感じ)

だから、日々、日常な事柄にも、感謝だニコニコ


人の必要な定義とは…笑い、感謝、信頼、奉仕、でないかとニコニコ

物事の共感とは…自分の事柄に、できない事情である!








むざわ教団信者に、成りたい人は、入会費ひゃく億円、年会費じゅう億円で、(^人^)


2018072015080000.jpg
成るわけないワンわんわん