2020050420350001.jpg

↑主な登場人物

2020050420340001.jpg

今回は↑これ(漫画)

魔法使いの花嫁

怪説&あらすじ…ダークファンタジーヒューマン作品

基本舞台は、現代の英国と、田舎の地方ぽいんだけど…ドラコン、妖精、魔法、怪異が、存在する世界で、物語だショック!!(ハリーポッターの世界を参考にしてるのか?ニコニコ)

が、主人公の不の部分(父親と弟が、蒸発、母親に、殺されそうに)が、多すぎてショック!

自分の生きてる意図が、不明瞭になっているショック!



ある女子が、仏にある、オークションビル会社に、自分を、身売りしたショック!(サイトに、あったらしい?)

その女子は、幼い頃から、異怪の者が、見える目のだ…ショック!(妖精も、見えるショック!なぜかは?説明不足である)


英国でのオークションの当日のその会場に、ある化け物が、やって、来たのだったショック!


そして…その女子は…ショック!





結構、暗い内容の物語で、あるのだが…ガーン

そこから、自分の生きてる意図を、見いだすって、言う展開だニコニコ


アニメ版では、魔法学校学校に、入る前迄、語られるニコニコ(外伝あり)

これ、実写版にしてニコニコヒューマン度濃い展開にしたら良いのにショック!(くだらない作品ばかりしていないでガーン)


一期のオープニング歌(*μ_μ)♪が、良いよねぇニコニコ


作品自体は、少し古いかなガーン


万人うけとは、いかないが、結構良い物語だとニコニコ

同じレンチ設定の内容ぽいロールプレイゲーム的な作品寄り、よほど、ましだニコニコ










幕末に、『世の中の九割が死ぬ』と描かれた、予言のヒヨコ鳥とは…ショック!

予言は、その時代の解釈と現在の解釈と、違うから、結果論で昔の予言を、現在の解釈にあてはめてるだけなので、それが、予言(事実)とは、言えないショック!


解釈人の解釈に、寄って、全く違う、出来事になるので、予言は、信じるか?


信じないかは?


貴方次第ですショック!