ヒトカラ♪ | Stepping ∞ Out~power of infinity~

Stepping ∞ Out~power of infinity~

日々あった事、想った事などを気ままに書いてます。

ご無沙汰してます汗とりま、生きております。
今日は仕事は休みなんですが、職場の毎年恒例健康診断病院がスタートで普段通りに起き健康診断に行ってきました。

1時間ちょっとで終わったので、久々にヒトカラ音符してきましたLOVE


ヒトカラに行った理由は、現在LIVE DAM
STADIUMでシリーズでB'zのデビュー30周年を記念して、これまでリリースした全シングル56曲と、アルバム収録曲で特に人気の高い3曲のカラオケ映像をミュージックビデオやライブ映像で配信してるのですキラキラ
しかも、本人vocal入りのライブコンテンツ『まま音』が楽しめるんですっかお










9th Bluesツアーのライブ映像めっちゃかっこいいハート
きゃぁ~ボスハートすきっハート













LADY-GO-ROUNDは、なんと!!
BREAK THROUGHツアーのライブ映像きゃハート
稲葉さん、ボスかわいいよぅきゃハート
このライブ映像めっちゃ欲しいっきらきら







稲葉さんと共に歌いまくってに疲れたら、ライヴ映像を堪能してきました(笑)
明日からまたお仕事頑張るっかお