B'z LIVE-GYM2015-EPIC NIGHT- 沖縄コンベンションセンター | Stepping ∞ Out~power of infinity~

Stepping ∞ Out~power of infinity~

日々あった事、想った事などを気ままに書いてます。






行ってきましたハートB'z LIVE-GYM 2015-EPIC NIGHT- 沖縄コンベンションセンター 。
ホール・アリーナ公演最終日キラキラ
周辺地域に大雨警報が出ていて、横殴りの豪雨でした雨
豪雨に負けず178号と記念写真撮ったぜ☆
稲葉しゃん、梅雨入りを連れ来沖です(笑)

B'zちゃんが本ツアーで沖縄に来たのはACTION以来。(一昨年、名護でShow Caseありましたが)
今回初のSS席ですハートSS席はビーパのみ販売。
開場入りして本人確認後、座席がスキャンされます。


な、なんと、初の4列目きゃー今までで最高に良い席で、しかも松本さんサイドLOVE
お二人の表情をはっきり観る事が出来た。いつ見てもお二人とも、バランスの取れた体型でカッコいいきゃ



銀テも一本だけどゲット出来たキラキラ

客電が落ちたのが17:01、二人ともサングラスで登場。稲葉さんの衣装は革ジャンの下は白黒の長袖ボーダー。
歌い終わり『皆さん、こんばんは!こんばんは!こんばんは!』と全方向に挨拶を云ったあと、ふふっと自分で笑っちゃう稲葉さん(笑)

ホール・アリーナ公演最終日。これはどういうことですか?どういうことですか?それは明日、熱を出して寝込んでもいいってことです!←ドヤ顔な稲葉さん(笑) 今日は全部出し切りますよー。
って事で稲葉さん凄かった。ステージに転がったりして可愛いかったハート


今回のライヴで印象に残った出来事をまとめてみた。

稲葉さん→今日のこの場所、この空間…。あっ!おんなじだ…。この時間ですね…。うん。今日のこの場所、この時間…
萌える50歳ハート

何かの曲の時に南側スタンド真横からマフラータオル投げ入れられる→稲葉さん、それを見て拾いタオルで汗を拭う→そのタオルをスタンドに投げ入れて戻してあげる。あれには周りが悲鳴の嵐。

松本さんもMCしてくれましたきゃー

ボス→沖縄は9年ぶり?7年ぶり?
稲葉さん→名護来てます!名護!
ボス→あっ、コンベンションセンターは、ですね!

ボス、名護で合宿したのにすっかり忘れてる汗

稲葉さん→おきなわー!
ボス→おきなわー!
稲葉さん→おきなわー!
ボス→おきなわー!
稲葉さん→おきなわー!
ボス→おきなわー!
稲葉さん→あいらびゅー
ボス→あいらびゅー
ボス→投げキッスハート

ボスかわゆすハートボスの投げキッスなんて滅多に見れませんよあげ

稲葉さん→この会場、光が射してる感じいいですね。好きですよ。(唐突過ぎて笑った(笑) )

観客からの声援を受け止めて、こぼさないようにシャツの裾広げた稲葉さん。でも、声援が大きくて裾で拾うのを諦めて腕ですくう様に受け止める。その受け止めた声援をそのまま横にいるボスのギターに流し込む。

えぴっくでぃ収録曲を中心に懐かしい曲を演っ
てくれて嬉しかった。大好きな『HEAT』がまた聴けて嬉しかったおんぷ
ラストの『EPIC DAY』で完全燃焼でぶっ壊れた(笑) この曲は疾走感があってテンション上がるけどライヴだと更にテンション上がるね(笑)

5/24(日) 沖縄コンベンションセンター 

1 有頂天
2 No.EXCUSE
3 アマリニモ
4 Exit To The Sun
5 Black Coffee
6 Don't Leave Me
7 BLOWIN'
8 HEAT
9 Classmate
10 Man of The Match
11 熱き鼓動の果て
12 Blue Sunshine
13 HOME
14 ultra Soul
15 スイマーよ!!
16 GO FURTHER(ギターソロ)~BURN-フメツノフェイス-
17 Las Vegas
18 EPIC DAY

(EC)
19 イチブトゼンブ
20 愛のバクダン

ED SE『RED』

松本さんに続いて最後に稲葉さんがステージを降りたのが19:13でした。
Show Case以来のLIVE楽しかったおんぷ最高の更に上を行くLIVEだった。倖せな時間をありがとうございますハート
参戦後にいつも改めて二人が大好きだなって想う。
そして逢ったばっかなのに逢いたくなる。
また、沖縄に来て下さいね!!

稲葉さんに負けじと歌い暴れたから、今朝起きたら腕と腹筋が痛いううっ...
まぁ、倖せな痛みですけどね(笑)