ブログネタ:今1番会いたい人は? 参加中椎名が今いちばん逢いたいひとは…敬愛する諏訪部順一さん*:.。☆..。.
かれこれ8年くらい前からずっと逢いたい!逢いたい!と云ってますが仕事だったり諸事情に阻まれまくりで未だ一度もお逢いした事がないんです(:ω;)
阻まれまくりで逢いたさが募る一方…。
今回、やっとやっと舞い込んだチャンスにタイミング悪く邪魔が…。そんなに、あたしに逢わせたくないの?って泣きましたよ(涙)
お願いっ!!一回でいいから諏訪部さんに逢わせてよー!!
もう一人逢いたいひとが…それは景吾です(〃ω〃)諏訪部さんと同じくらい愛してやまない彼。
好き過ぎて『景吾のもとに行きたいっ』と何度想った事か←痛い奴(笑)
こんなに嵌まったキャラ今まで居ない。
先日、添い寝ポスター見つめ過ぎたら景吾出てこないかな?とつぶやいたら、たまたま聞いてた弟2号が『由姫様、どんなに頑張っても跡部は出て来ないぜ。跡部ぬいぐるみ抱っこして寝ろっ。それか、諏訪部さんに逢いに行って来い!』と云われた。
云われなくても仕事頑張って、絶対!絶対!ぜーったい!来年は諏訪部さんに逢いに行くもんっ(≧ε≦*)