あたしが高校時代から好きな作家さんである、こだか和麻さんの『BORDER 境界線 1』『BORDER 境界線 2(CD付き限定版)』が発売され昨日密林から届きました!仕事の休憩中に追跡したら発送完了になっていて仕事が手につきませんでした←おい(笑)
だって、2巻に付いていたCDは第1話をまるごとを収録したドラマCDでキャストが豪華なんです。
(Cast)
蘇芳大和…諏訪部順一。
東雲珠妃…神谷浩史。
八乙女桔平…代永翼。
北大路宋悟…小西克幸。
蒔田一成…伊藤健太郎。
しかーもっ
諏訪部さん演じる大和は受けキャラなんですにょ!!やっと受けボイスが聞ける
っておもったのに…やはりがっつり絡みはありませんでした(しゅん)←そこかよっ(笑)でも、諏訪部さんの大和は格好良かった

でも、面白い作品なので3巻が楽しみです。

続きましては、少女漫画です。
葉鳥ビスコさんの『桜蘭高校ホスト部 15』と『桜蘭高校ホスト部 ファンブック~うきどき☆攻略大作戦~』、稚野鳥子さんの『クローバー 22』
腐った女子ですが、一応は乙女ですから少女漫画だって読みます。ホスト部は友人に勧められ連載当初から読んでます。
環と鏡夜ちんが大好きです。鏡夜ちんを見ると諏訪部さんの鏡夜ちんボイスが聞こえてきます(笑)環とハルヒの恋の行方が気になります。

『クローバー』は近所の子から借りて嵌まり集め始めた漫画。ドラマCDに諏訪部さん脇キャラで出てます。
主人公の彼氏の同僚で妻子持ちなのに女の子に節操ないと云うか軽いキャラで、あたしが一番嫌いなタイプの男性なんですがなんか心乱される。
こちらも目が離せない展開になってきた!!
早く続きが読みたいです。ってか中村春菊さんの『純情ロマンチカ』も12巻、櫻井リヤさんの『仮スマ』5巻も出てるから買わないと。
最近、全く新刊チェックしてないからまとめ買いばかりです

