弔辞 | Stepping ∞ Out~power of infinity~

Stepping ∞ Out~power of infinity~

日々あった事、想った事などを気ままに書いてます。

マイミクちゃん二人の所で見て面白かったので強奪してきました(笑)


弔辞
http://choji.hanihoh.com




ここで、故由姫様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(由姫さんの彼氏が前へ)

---------------

由姫…。お前、歩きながらメイクするの得意だったもんな…。まさか駅でマスカラつけながら、線路に落ちるとはな…。笑いをとるようなタイプではないだろう…?こんな形でおれを笑わせてどうする…馬鹿…。

由姫は、第一印象から接しやすかったのを覚えているよ…。いわゆる「女子」というよりは、さばさばして男友達のようでもあった。あまり好かれないように「女として見られない」っていうキャラを押し通していたけど、実際はモテていたよな…。なぜか振り向かない男ばかり好きになる、残念なタイプではあったけれど…。

付き合い始めたころは、おれがよく「おれのこと好きなのか?」って聞いていた気がするけど、最近は由姫のほうが不安そうで「私に興味ないでしょ?」とか言うようになっていたよな…。「私に飽きたならそう言ってよ!」とか重苦しいことも最近はよく言われるし、なんだか、情けない印象のまま逝ってしまったな。

「束縛とかされるの嫌いなんだ。放し飼いされたいの」とか言っていたわりに、付き合っていくとさばさばどころかネガティブなところもあった。付き合う前と付き合ってしばらく経った後の印象は全然違うよな…。もっと生きて、おれがいなくても全然平気だったころの、イキイキとした由姫を取り戻してほしかったよ…。

生まれ変わったら、もう牛丼屋から大量の箸を盗むのはやめような…。

由姫…天国にいっても、これからのおれの恋愛を応援してくれ…。今までどうもありがとう。さようなら…。

---------------
続きまして、もうお一方、由姫様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(由姫さんの親友が前へ)
---------------

由姫とこんな風に会いたくなかったよ…うう゛っ…。駅のホームを歩きながらマスカラつけるなんて、そんな゛に゛急ぐ意味がどこにあっだの゛…。マスカラつけてもつけなくても、そんなに顔、変わらないし…うう゛っ…由姫のバカ…。

由姫が天国にいっちゃったって聞いてね、友達たちみんなで集まったんだよ゛…うう゛っ…。でも「由姫は強いからあの世でも大丈夫」とか言われて、あまり悲しまれてながっだよ゛…。「いい子だったけど正直少し怖かった」って言うコもいだよ゛…女の陰口って怖いね゛…うう゛っ…。

由姫の元彼にも連絡したんだよ゛…うう゛っ…。そしたらすごく悲しんでいたよ゛…。「生まれ変わったら幸せになれるといいな」ってメッセージを残していたよ゛…うう゛っ…。おれが幸せにするとは言ってなかっだけどさ…。

私はね、由姫の、男のコへのアプローチとか媚び方とかの上手さに憧れていだんだよ゛…うう゛っ…。もっと生きていてほしかったし、もっと見で学んでいだがっだな…男殺しの技を…うう゛っ…。

…。由姫が編み出した「無理矢理ベルトを締めすぎるダイエット」、いつか出版して広めてほじがっだよ゛…うう゛っ…。

由姫と出会えて、損はしながっだよ゛…うう゛っ…。どうもありがとう…さようなら…。

---------------

ありがとうございました。謹んで由姫様のご冥福をお祈りいたします。


歩きながらメイクなんてしないから(笑)
ってかこんなマヌケな死に方したくないわ…。