マイミクさんから、かなり前に指定されたバトンをやりたいと想います。
マゾらしくなるのか?わかりませんが(o・ω・o)?頑張ります(笑)
【マゾ専用バトン】
自分はマゾヒストだ!という方の為のバトンです。
思う存分、虐められて下さい。
ご主人様は指定して下さい。
■設定 アナタはペットです
大好きなご主人様に躾てもらいましょう。
ご主人様⇒『跡部景吾』
[1]新しいご主人様の家にやって来たアナタ。ご主人様を見て、最初の一言は?
⇒景吾、お願いだから無理な事は要求しないでね…。
んな事しねぇって。(お前が大人しく俺様の云う事を聞けばな・妖笑)
[2]家に入れてもらい、まず何をする?orしてもらう?
⇒おいっ、もっとこっちに来い。(ぐいっと腕を引っ張られる)
あの…景吾…あたしは抱き枕ではないんだけど(//Д//)
[3]アナタはお腹が空きましたが、ご主人様はご飯をくれません。
⇒景吾~お腹空いたー(むぅ)ご飯食べたいっ!!ごーはーん!!
あーん?由姫チャン、誰に向かってそんな口聞いてるんだ(妖笑)
うっ…ごめんなさいっ!何でもするから赦して。
[4]ご主人様がアナタに首輪と鎖をくれました。
⇒ちょっ!何でこんなのつけんの?信じらんない!!外してよ!!しかも、猫耳まで付けられたし。
あーん?何云ってやがる。さっき、何でもするって云ったよな(ニヤリ)ご主人様に逆らうのか?由姫チャン(妖笑)
うっ…わかったよ。(逆らったら何を強要されるかわからないからおとなしく従おう)
そうだ、大人しく俺様の云う事を聞けばいいんだよ。
[5]構ってほしいのに、ご主人様は相手してくれません。どうやっておねだりする?
⇒ねぇ!ねぇーってば!!景吾!(むぅー。また難しい本読んで呼んでも聞こえないってか…頭かじろうかな・笑)
…。
シカトかいっ!!けぇごー(後ろから飛びつき)暇だよ…遊んで☆
(読みながら)後から遊んでやるから、もう暫く大人しく待ってろ。
もうーいい。一人で遊ぶから。
[6]遊び疲れて眠ってしまったアナタ。目が覚めると…
⇒うっ…なんか足が重い…ってか景吾が何であたしの膝で寝てんの??
ってか本間に綺麗な顔してるな。(ほっぺつっつき)
[7]アナタはご主人様に連れられて散歩に出掛けました。
ご主人様が離れた隙に、見知らぬ人が話しかけてきました。
⇒話してるの見られたら確実にお仕置きされるよね。よし、シカトしよう…。
でも、道を尋ねられ仕方なく話してしまった(今の所みてないといいんだけどな)
[8] 他の人と話している現場をご主人様が目撃。アナタはその場でお仕置きされることに…
⇒えーっ絶対に厭っ!!何で此処でちゅーしなきゃなんないの!!
あーん。ご主人様に逆らうのか?
わかりまし…うっ…ふっ…んん
続きは帰ってからたっぷりな(ニヤリ)
[9]家に帰ると、ご主人様がお風呂に入れてくれると言いました。
ただし、とっても恥ずかしい条件が…!
⇒はい??いや…無理…こんなの出来ない…。
大丈夫だ、出来ないなら手を貸してやるって。
でも、結局はやられたい放題にされた(笑)
[10]ご飯を食べさせてもらった後、眠くなってきたアナタ。
でも、ご主人様は寝かせてくれないみたい…
⇒ご飯食べたし、お風呂でかなり体力消耗して疲れたからもう眠い。眠っていい?
あーん?何を云ってやがる!体力ねぇな。
まだまだ寝かせる訳ねぇだろ。
もう暫くは付き合って貰うから覚悟しろよ(妖笑)
厭だぁぁぁぁぁ。あたし逝ってまうわ!!
[11]ご主人様との1日はこれで終わりです。最後に、アナタの大事なご主人様に一言どうぞ。
⇒いくらダーリン好きでも、もう二度こんな事はやらないからね。
うーん。イマイチMに成り切れてない(笑)
でも、妄想はやっぱり楽しいわ。