昨日、会社でお昼休みにエルパソちゃん聴きました。
もう~諏訪部さんの可愛いさにキュンキュンだお☆
けしからん声優です!!ますます好きになっちゃうじゃありませんか(≧ε≦*)
乙女痛で苦しみご飯食べれずにいたけど、エルパソちゃん聴いてお腹いっぱいになり午後の業務も頑張りました!諏訪部さんの元気な声に安心しました。諏訪部さんの元気な声はあたしの癒しとPowerの源です!!
さて、今回のエルパソリサーチの結果はビックリでしたね。
1位『チャームポイントは泣きボクロ』
2位『好きさ好きさ好きさ』
3位『Dream Maker』
4位『CROSS WITH YOU』『理由』
5位『EXISTENCE』『Oblivion…』
景吾の曲は名曲ばかりなので、ぶっちゃけかなり悩みました。結果みてみると、改めてTHE ULTIMATE HARD WORKERのQualityの高さを知らされた気がしました。
あと、100曲マラソンで唄ってた事もあると想うのですが。
きっと、ライブでこのリサーチの楽曲を全て演ったら最高に盛り上がりそう(*^艸^*)
『理由』は大好きだから生で聴いてみたいなぁ。